<< 開けてびっくり! | main | ぬぉう!! >>


| - | | - | - | pookmark |
10月15日パーティー!!
明日は待ちにまったパーティー!!
しばらくお会いしてなかった方にもたくさん会える!!
とても楽しみにしていたんだ!!

会社を始めてから全然人と会う機会が減っている。

(普通は増えるものなのか?)

なぜなら夜出歩く余裕などがない。
会社に泊まって仕事する毎日、でも不思議と全く苦じゃない。
むしろ楽しくて楽しくてたまらない。

毎日夢を見続けているんだ。

夜寝ていても夢の中で仕事をしている。
夢の中で翌日のプレゼンの予行練習をしている。
夢の中で翌日のプレゼンの資料を作っている。
夢の中で考えた事を起きたらすぐにメモする。
最近みた夢の中で印象的だったのは、

私たちの会社は「感動的 リズミカル 中立」を大事にしよう!
と夢の中で出した事だ。

何日かしてから読み直しても確かに最近考えていた事がまとまったと思える。
常に進化し続けている自分を感じている。

あー楽しみ。

皆様お気をつけておこしくださいませ!!

-----------------------------------------------------------------

リマインダーの意味も含めて下記に場所を記載します。

日時: 2005年10月15日 18:30 開場
                19:00 開始
場所:Cafe des pres 広尾(カフェ・デ・プレ)
   url http://www.hiramatsu.co.jp/despres_hiroo/index.html
   住所 〒106-0047 東京都港区南麻布5-1-27
   地図 http://www.hiramatsu.co.jp/despres_hiroo/map.html

料金:お一人様6000円
アクセス:東京メトロ 日比谷線 広尾駅 3番出口 目の前

参加表明出し忘れてて当日来れる方いたら、夕方くらいまでに私宛にご連絡ください!!

shunsuke@rai-jin.com

※メールは全て携帯に転送してます
| Diary | 00:44 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 00:44 | - | - | pookmark |
コメント
> ロザリオさん

悪天候の中、ご多忙中の折に、
貴女の大事なお時間を我々の為に割いてくれて、
本当にどうもありがとう。

やはりプレゼンをしている夢を見ていました。。。
| skc | 2005/10/17 8:05 PM |
明日お会いできるのを楽しみにしております。

>なぜなら夜出歩く余裕などがない。
>会社に泊まって仕事する毎日、でも不思議と全く苦じゃない。
>むしろ楽しくて楽しくてたまらない。
ハードな毎日なようですが、
アクティブな精神のようで安心しました。

今晩も夢の中で夢を見ているのでしょうか?
それともパーティーの夢かな?(^^ゞ
| ロザリオ | 2005/10/15 1:34 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://w1c.jugem.cc/trackback/186
トラックバック
Cafe des pres (カフェ デ プレ)」
ジャンル:カフェ 時間:Tea time   「Cafe des pres (カフェ デ プレ) 」は、地下鉄「広尾駅3番出口」の外苑西通りを挟んだ向かいです。   「ひらまつ 」が展開する「カフェ・デ・プレ」の1号店。 人々が憩い、語り合い、そして多くの文化を生み出
| 麻布TIME | 2005/11/03 9:07 PM |
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS