<< 六本木ヒルズクラブ | main | 国士 >>


| - | | - | - | pookmark |
CAFFE@IDEE
昨晩、妻と二人で青山にあるCAFFE@IDEEに行って参りました。
夏特有の、少し湿った生暖かい夜風の吹くテラスで、
夜空と六本木ヒルズを眺めながらの妻との美味しいディナーは
まさに至福のひと時でした。

注文は店員さんが強くおすすめしてくださった、

前菜2品+パスタ2品
(全体的にシチリア風です、と仰っていました)

のコースをお願いしました。
そして内容、味は強い推薦の通りステキなものでした。
また、上記のセット以外にスープとオリーブ、オレンジのパンをサービスしてくださいました。

味は全体的に薄めなのですが、
それが逆に素材の美味しさを引き出していました。

また一口目がなかなか意外で、
その後に続く2口目以降は
その味に引き込まれてしまいました。

デザートもユニークでとてもおいしかったです。
満足度は味、雰囲気、予算のそれぞれでかなり高めでした。

是非またお邪魔したいと思っています。

参考:
CAFFE@IDEE
〒107-0062 東京都港区南青山6-1-16 3F
TEL:03-3409-6744
http://idee.jp/food/caffe/
| My Life | 06:03 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 06:03 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://w1c.jugem.cc/trackback/132
トラックバック
エビと白いんげん豆のサラダ、じゃがいもの香味野菜のリガトーニ、ラズベリーのピンクムース
左:エビと白いんげん豆のサラダ 中:じゃがいもの香味野菜のリガトーニ 右:ラズ...
| まろまろ記 | 2006/03/21 1:56 PM |
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS