

| - | | - | - | pookmark |
夏旅行
ヤオノイの朝

金の価値とはこうも相対的であったかと、
思い知らされた旅となった。

蛇口をひねって出る水が、
塩素に汚染されていないことがどれほど贅沢なことか。

朝起きて眺める景色と日の出が
こうも美しく贅沢なことだったとは。

朝起きて食べる食事が、
農薬に汚染されていないことがどれほど贅沢なことか。

美しい景色を見ながら
静かに食事することがどれほど贅沢なことか。

誰にも邪魔をされずに
美しい景色を見ながら泳ぐことが
どれほど贅沢なことか。

心と体が一体となり、
歓喜に満ち溢れていることを感じる。

こんな思いがいくつも重なれば、
他のイベントが一切なくなってしまっても
力強く生きていける事を確信した。

私の目指す本当の贅沢はここにあったのだ。

今までやってきた小さな、
愚かな贅沢に嫌気が差す。

これからは余所見をせずに、
ますます信じた道に迷わず進めるような気がした。

そんな夏旅行だった。
| Six Senses Hideaway Yao Noi | 02:34 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS